島根でおすすめの痩身エステ

島根の痩身エステランキング

エステティックTBC

島根県で痩身をしてくれるエステサロンを探しているのであれば、出雲市にあるGENTIL(ジャンティ)をおすすめします。エステサロンというと高級なイメージがあったり、或いは強引な勧誘で高額なコースの申し込みを強要されたりなど、ちょっと近寄りがたいイメージがありませんか?しかしそんな不安はジャンティには不要で、オーナーである安食光さん曰く、「カフェ感覚で気軽に行けるエステサロン」というコンセプトで始めたお店なので、とても居心地が良い空間が広がっています。もちろん無理な勧誘もありませんから、心の底からリラックスできると多くの人から絶大な支持を集めているサロンです。忙しくて自分の体のメンテナンスをする時間が無くなると、お肌が荒れたり、太りやすくなったりしてお手入れすること自体を嫌になってしまいます。しかしお手入れを止めてしまっては勿体無いので、そんな忙しい人にこそジャンティに通って、本来自分が持っている美しさを引き出してみることをおすすめします。

まずは痩身メニューを試してみる
エステサロンの痩身コースは高いばかりで効果が少ないと思いがちですが、ジャンティは違います。まずマイクロ波を照射して体の芯まで温めて、脂肪を燃焼しやすい状態にします。今まで太りやすくて、食事制限や運動をしてダイエットにチャレンジしてみたけど、自分は効果がなかったと諦めている人の多くは、体の内部が冷えていて老廃物が流れにくい状態になっているケースが多いのです。老廃物を溜め込んだ状態では脂肪がつきやすいですから、まずは体を温めて施術効果が出やすいように持っていきます。次に太ももやお腹周り、二の腕など、気になる部分を集中的にマッサージによって揉みほぐしていきます。グイグイと脂肪を揉み出すようにしてマッサージしていくので、寝ている間にみるみるうちに脂肪が分解され、老廃物としてリンパなどへ流されていきます。特に頑固なセルライトはエステティシャンによる揉み出しが大変有効で、ジャンティではセルライトを集中的にアタックしていって、頑固なセルライトもリンパへ押し出していきます。押し出された脂肪細胞はリンパの流れに沿って、老廃物として自然に体外へ排出されていきますから、早い人であれば1回の施術でサイズダウンを感じる人がいるほどです。もちろん効果には個人差がありますから、全ての人が1回の施術で効果があるわけではありませんが、通い続けていくと、リンパや血液の流れが良くなり、むくみやコリが無くなって体が軽くなるのを感じるでしょう。痩身メニューの最後はEMSを使って筋肉を運動させます。EMSでは軽い電流を流して筋肉を運動させることができるので、寝ているだけなのに運動をしているような効果があります。そうやって筋肉を動かすことで、脂肪を燃焼し、より良い筋肉を形成することができるので、痩せやすく太りにくい体質に生まれ変わることができるのです。せっかく痩身メニューで痩せることができてもリバウンドしては勿体無いですよね。EMSを使えば運動が苦手な人でも程よい筋肉をつけることができるので、基礎代謝が上がって痩せやすくなりますし、また引き締まったボディラインをキープすることができますから、EMSは痩身をするなら絶対におすすめなのです。

気になる料金は?
部分痩せの場合はフット下が6,600円、フット上とヒップで9,900円で、フット全体であれば13,200円です。背中、二の腕、お腹はどれも7,700円で受けることができます。1回の施術でも効果があることが多いのですが、どうせなら継続して通って、美しさを形状記憶できるくらいキープしてみてはどうでしょうか?それにセット料金にしてしまえば、1回あたりの料金がお安くなるので大変お得になります。例えば上半身のコースは1回あたり13,200円ですが、6回コースにすると1回あたり12,100円、12回コースであれば11,000円となります。下半身コースでは1回あたり18,700円ですが、5回コースにすると1回あたり17,600円、12回コースで16,500円になります。せっかくの機会ですから全身コースで痩せてみたいという人であれば、全身コースは1回あたり24,200円です。6回コースだと22,000円、12回コースだと19,800円です。回数多めのコースにして継続的に通い、料金も安くして通った方がお得なので、痩身メニューを受けてみたいと思う人はぜひ考えてみてください。

カイロプラクティックで全身メンテナンスもあり
ジャンティが通常のエステサロンとその特色が違う所は、カイロプラクティックを受けることができるという所です。痩せにくい原因の一つに体の歪みが関係していることが多々あります。いつもだるいとか、冷え性、むくみなどの症状に苦しんでいる人は痩身メニューと合わせてカイロプラクティックを受けてみることをおすすめします。体の歪みを直せば、内臓が元気になり代謝も良くなりますから、ぜひ相談してみてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ