山口でおすすめの痩身エステ

山口の痩身エステランキング

ヴァン・ベール

エステティックTBC

●山口県の痩身エステサロンの特徴

山口県には、全国規模の大きなエステサロンはそれほど多くありませんが、地域に密着した比較的小規模のエステサロンがあります。どのエステサロンもアットホームな雰囲気があり、痩身効果が現れるまで何回も通ううちにスタッフと親しくなれるというメリットがあります。スタッフに相談にのってもらいながら痩せる目標に向かって努力していけるので、精神的にもストレスが溜まりにくく、楽しくダイエットを進めて行くことができます。ここでは、山口県のおすすめの痩身エステを紹介していきます。

●ブライダルエステプランが充実 ヴァン・ベール

ヴァン・ベールでは、自分の身体の悩みに合わせてメニューを選ぶことができるオーダーメイドプランや、お手頃価格で本格的な施術を受けることができるパッケージチョイスプランなど、様々なプランが用意されています。
公式サイトでは、身体の悩みや予算から、自分がどのようなエステを受ければ良いかを診断することのできる『ブライダルエステプラン診断』を受けることができます。ドレスの形や挙式までの時期、予算など、必要な項目に答えていくだけで自分にピッタリなプランを提示してもらうことができるので、痩身エステを受けるのが初めての人でも安心です。また、電話による無料相談もあるので、プランの詳しい内容や料金について具体的に教えてもらうことができます。
ブライダルエステの痩身オーダーメイドプランには『マーメイドコース』『ロイヤルコース』『シンデレラコース』の3種類のコースがあります。『マーメイドコース』は、挙式まで2週間から2カ月が目安となっていて、身体の気になる部分を集中的にケアし、メリハリのあるスタイルを目指します。『ロイヤルコース』は、挙式まで1カ月から3カ月が目安となっていて、ボディラインを更に完璧に近づけていくことを目的としています。気になる箇所にボディ全体のケアもプラスされたトータルスリミングコースです。『シンデレラコース』は、挙式まで2カ月から5カ月が目安となっていて、完璧なボディラインを目指すためのスペシャルトリートメントコースを組み立てていきます。
ヴァン・ベールではこれらのブライダルエステプランの他に、二の腕や背中、上半身など、気になる部位の施術を集中して受けることのできるプチボディスリミングプランも用意されています。また、時間が無い人のために、引き締めと小顔を目的とした1day集中コースがあります。挙式までの日数や予算、目的に応じて様々なコースから選ぶことができるサロンです。

●幅広いメニューが揃ったサロン メディカルサロン KIREI

メディカルサロン KIREIは、山口県と大分県に店舗がある地域密着型のエステサロンです。痩身エステをはじめとして、フェイシャルや美肌脱毛、ブライダルエステなど幅広いメニューが揃っています。メディカルサロン KIREIの痩身エステの特徴は、東洋医学と最新のテクノロジーを取り入れている点です。ストレスのないダイエット法なのでリバウンドしにくいというメリットがあります。初めてメディカルサロン KIREIで痩身エステを受ける場合、1回目に限り通常30000円の痩身コースを5000円で受けることができます。
痩身エステには、バランスのとれたボディを目指す全身ダイエットコース、ウエストラインをくびれさせるためにお腹まわりの脂肪を集中的に除去するお腹ダイエットコース、ふくらはぎや太もも、ヒップまでをすっきりさせて美脚を目指す下半身ダイエットコースなど、様々なコースがあります。
どのダイエットコースにもキャビテーションを取り入れています。メディカルサロン KIREIでは、最新3D痩身マシン『キャビ・リポDEX』を使用し、特殊な超音波を照射します。これによって脂肪やセルライトを効果的に柔らかく乳化して流すことができます。キャビテーションには、たるんだ二の腕やぽっこりお腹、ヒップや背中などを引き締める効果があります。

●腸の働きを良くして身体の中からきれいに エイジングケアサロン プドゥース

こちらのサロンは、3D腸セラピーという方法で身体の内側から体質を改善することを目的とした施術が特徴です。日頃のストレスや偏った食生活によって腸は硬くなってしまいます。そんな硬くなった腸を丁寧なハンドマッサージで刺激してほぐすことで、腸が正常に働くようになるのです。便秘改善や代謝のアップはもちろんのこと、セルライトのケアやぽっこりお腹、背中のはみ肉を解消する効果が期待できます。リラックス効果を得ることもできる人気のある痩身エステです。
プドゥースのオーナーは大手サロンで経験を積んできたスペシャリストで、3D腸セラピーをはじめとした様々な痩身施術をマンツーマンで丁寧に行ってくれます。ひとりひとりの悩みに丁寧に向き合うカウンセリングと的確な施術が魅力です。特に40代から50代の顧客が多く、エイジングケアを目指す人に最適なサロンです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ