香川でおすすめの痩身エステ

香川の痩身エステランキング

たかの友梨ビューティクリニック

スリムビューティハウス

エステティックTBC

ミスパリ

●香川県の痩身エステサロンの特徴

香川県には、全国展開の大手エステサロンから地域密着型の小規模なエステサロンまで、様々なサロンがあります。最新の機器を使用した施術やハンドマッサージによる施術など、コース内容も幅広くいろいろなものがあるので、好みに合わせて選びやすくなっています。スタッフが1人から2人という少人数で経営しているところも多数あるので、あまり規模が大きくなくアットホームな雰囲気のサロンを好むという人にはおすすめです。ここでは、香川県の痩身エステサロンを紹介していきます。

●最新機器を使った痩身施術が話題 ベル ルミエール

ベル ルミエールの痩身施術には最新の機器が使用され、気になる部分の脂肪を効率的に除去する効果が期待できます。『新カラダ革命コース』や『部分痩せスペシャル痩身コース』『セルライト砕きまくりコース』など、目的別にいくつかのコースが用意されています。
『新カラダ革命コース』では、自己ダイエットだけでは落とすことが難しいセルライトをキャビテーションの超音波で砕いて効率的に燃焼する施術が行われます。キャビテーションで硬くなったセルライトをほぐした後、マジックポーラという機器を使って身体の深い部分までラジオ波で温め、脂肪を燃焼していきます。この最新機器を使った施術を行うと、多くの人が即日効果を実感することが出来るでしょう。『セルライト砕きまくりコース』は、落としにくいセルライトをもみほぐして柔らかくし、溜まった脂肪を流すコースになります。まずはスタッフの手によるリンパマッサージで代謝を促しつつ老廃物を流します。次にPRセルという機器を使ってセルライトをもみほぐし、砕いていきます。その後EMSマシンによって普段使わない筋肉を動かし、脂肪燃焼を促進します。リンパマッサージの際には厳選されたアロマオイルを使用するため、冷えや頭痛などを和らげ、リラックス効果を得ることもできます。ベル ルミエールの公式サイトには無料の電話相談窓口やメール問い合わせフォームがあるので、初めての人でも安心です。

●丁寧なカウンセリングが魅力 リフレッシュサロン バンビ

リフレッシュサロン バンビは、丁寧なカウンセリングと高い技術力が魅力のエステサロンです。初めてのカウンセリング時には採寸や肉質、肌質のチェック、希望する体型や理想についてのカウンセリングが行われます。この時に希望の予算や期間などを伝え、希望に添ったプランを紹介してもらいます。初回の体験コースでは、通常のメニューと同じフルコースの施術を受けることができます。
ネオファイブは、こちらのリフレッシュサロン バンビが四国で初導入した最新のマシンです。2種類の深さが異なる超音波とキャビテーションを同時に発振させることができる機器で、浅い部分の脂肪層と深い部分の脂肪層の両方に同時にアプローチすることができます。これによってたるみのないボディラインに仕上げることが可能です。
高周波Z-maxは、自らの細胞が自己発熱することを促し、身体を深部から温める効果があるマシンです。この機器を使って溶かした老廃物を、技術力の高いスタッフの手で行うマッサージによって流し出します。高周波Z-maxには、脂肪分解や脂肪燃焼に加えて、ホルモンの分泌促進や小じわの除去など、様々なうれしい効果が期待できます。

●完全貸し切りでリラックスしながら施術を受けられる 美ボディエステ専門店 ロータス

ロータスは、完全貸し切りの個室でリラックスしながら痩身施術を受けることができる、隠れ家的なエステサロンです。こちらのサロンでは、筋膜セラピーというコースが受けられるのが特徴です。筋膜セラピーとは、ハンドテクによって筋膜に直接アプローチし、細胞の中から強力にデトックスする施術方法です。ロータスではブライダルメニューにもこの筋膜セラピーを取り入れていて、結婚式当日までに期間があまりなくても理想の体型に近づくことができます。他にも体内の不要物を除去して美脚を目指すスライドカップドレナージュや、冷えを改善して代謝をアップさせるよもぎ蒸しなど、様々な痩身施術コースが用意されています。

●好きな機器を選んで施術 エステサロン JUWEL

エステサロン JUWELでは、キャビテーションとラジオ波の最新機器から好きな方を選んで30分間の施術を受けることができます。痩身施術には豊富なコースが用意されていて、キャビテーションやラジオ波などの最新機器にこだわりのハンドケアが組み合わされているのが特徴です。『キャビシェイプコース』では、特殊な超音波をあてるキャビテーションを使って内側から脂肪を砕きます。更に身体の状態に合わせてハンドケアかEMSを用いて脂肪の燃焼を促進させます。
『セルライトバスターコース』では、吸引とローラーの両方によって深い部分のセルライトに働きかけます。その後、機器とハンドケアで自分では除去することが難しいセルライトのケアをします。
エステサロン JUWELには、他にもブライダルエステや岩盤浴など、様々な痩身メニューがあります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ