長野でおすすめの痩身エステ

長野の痩身エステランキング

エルセーヌ

エステティックTBC

えすてさろんK&F

お客さまの悩みと目的に合ったトータルケアを行ってくれる『えすてさろんK&F』。長野市のエステサロンの中で人気No.1を誇っています。長野県にはえすてさろんK&F以外にもさまざまなエステサロンがありますが、地域密着型ということもあり、高い知識と技術で悩みをしっかり解決してくれます。また丁寧な対応も、地域性が高い理由のひとつでしょう。

そんなえすてさろんK&Fの痩身メニューは、デトックス除去や脂肪吸引、腸管マッサージなどさまざまです。オールハンドで行ってくれる痩身は、リラックス効果もあり人気。身体機能・排せつ機能をアップし、体の中から痩せ体質へと導いてくれます。また遠赤発汗で、血液もサラサラに。ダイエットだけでなく、更年期や女性ホルモンの悩みも解決してくれます。特に30歳以上の女性に人気のある痩身メニューです。

近年各エステサロンで増えている”切らない脂肪吸引”は、キャビテーションマシンを用いているのが特徴です。一度ついた脂肪はとても頑固。どんなに食事制限をしても、頑張って運動をしてもなかなか減らすことができません。しかし、だからといってメスを使った脂肪吸引は危険です。切らない脂肪吸引は、そんなメスを使わず行われる施術なので、痛みや副作用の心配がありません。また日本アーユルヴェータ協会が認定した極上オイルも使用しているので、施術後はツヤのある肌へと導いてくれるでしょう。

メニューによって痩身効果もさまざまです。事前にカウンセリングがありますので、気になるぽっこりお腹やムチムチ太ももに合った施術で悩みをスッキリ解消しましょう。料金は施術や部位によって異なります。一度確認してみてください。

ソワン・ド・シュウ

長野市にあるソワン・ド・シュウは、痩身をはじめ美顔、脱毛、リラクゼーションなどのメニューを受けられるエステサロンです。痩身では常に最新機器を取り入れているので、技術も高くお客さまが美しくなることに積極的に取り組んでいます。また地域密着型ということもあり、親身になって相談に乗ってくれるのも嬉しいところ。

そんなソワン・ド・シュウの痩身メニューは、『メグリ-インテグラル』『LPGエンダモロジーインテグラル』『LPGリポモデラージュインテグラル』など。メグリ-インテグラルは、LPFFエンダモロジーの最新機種で、医学療法士によって研究に研究を重ねて開発されたものです。落ちにくい脂肪やセルライトをしっかり除去し、肌を引き締め、下半身の血行を促進する効果があります。施術時間は約60分。料金は22,000円になります。

LPGエンダモロジーインテグラルは、施術時間40分・料金16,000円で受けられるボディトリートメントです。体内に溜まった老廃物を外へ排出し、全身ドレナージュで体格や体質に合わせてしっかりケアしてくれます。引き締めプログラムもあるので、たるんだ肌にも効果があるでしょう。

LPGリポモデラージュインテグラルは、リポサーチャーと呼ばれる加圧ストラップで加圧・休憩を繰り返しながら余分な脂肪を燃焼させます。そのため、頑固な局部脂肪もスッキリ除去。メリハリのある体へと導いてくれます。1~2か所の20分コースで、料金は6,000円。他にもさまざまな痩身メニューがありますので、チェックしてみてください。

賢く痩身エステを利用するなら

まずは体験コースを利用してみましょう。近年のエステサロンは、体験コースを取り入れているところが多く、通常価格よりお得に各メニューを受けることができます。

『えすてさろんK&F』では、切らない脂肪吸引キャビテーションコース(ショート)を通常16,200円のところ初回のみ4,800円で利用できます。ロングなら21,600円→7,800円。初回限定価格は公式サイトに記載されているので、確認してみてください。『ソワン・ド・シュウ』でも、期間限定でお得に痩身コースを利用することができます。インテグラルエンダモロジーやRFトリートメント、スリムアップトリートメントなど好きなコースを5つ選んで8,800円で体験できますので、気になっている方は今がチャンスです。

痩身エステは体験してみないことには効果が分かりません。そんなとき、体験コースがあると安心。長野にはいろんな痩身エステサロンがありますので、各エステサロンに体験コースがあるか確認し、まずはお試ししてみてください。

痩身エステサロンの選び方

どんな痩身メニューがあるのか、それぞれどれくらいの施術時間になり料金になるのかしっかり確認しておきましょう。痩身エステサロンといっても、メリット・デメリットはお店によって異なります。失敗しないためにも、事前に確認しておくことが大切です。

また、先にも述べたように体験コースの有無も重要になります。体験コースがないから失敗するというわけではありませんが、やはり少額予算で利用できるのとそうでないのとでは大きく異なります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ