富山でおすすめの痩身エステ

富山の痩身エステランキング

ヴァン・ベール

エステティックTBC

ラ・パルレ

Dr.PUR ROSE

石川県金沢市に本店を置いている『Dr.PUR ROSE』が、2016年10月27日に富山県高岡市にオープンしました。金沢と富山にしかない地域密着型のエステサロンで、痩身メニューも充実。お店の名前にちなんだ店内は、赤が基調になっており、エレガントなバラが目印になっています。また最先端の技術を取り入れているので、気になるお腹や太もも、二の腕の脂肪やセルライトをしっかり除去してくれます。

痩身メニューは、『ロボレックス』『サーマルHIFU』『メリハリ立体3Dキャビ』『高周波』『APTS』。ロボレックスは、クリニック級の痩身効果が期待でき、体質を改善し脂肪やセルライトへと働きかけてくれます。60分コースで脂肪溶解ジェル→ヒートマット→ロボレックス→リスニングタオルワークの順で施術を受けます。通常20,000円ですが、お試し体験も可能で、初回のみ6,800円で施術を受けることができます。

サーマルHIFUは、肥大化した脂肪やセルライトに集中的に働きかけ、部分痩せに効果的。切らずに行う脂肪吸引なので、安心して施術を受けることができます。45分コースで25,000円。お試し体験価格は8,000円になります。

メリハリ立体3Dキャビは、脂肪の質に関係なく、分解・燃焼・排出してくれる優れもの。頑固な脂肪・セルライトも一気に取り除いてくれるでしょう。60分18,000円ですが、お試し体験価格は6,800円になります。

高周波は運動をせずにサイズダウンが可能な痩身メニュー。自然と痩せやすい体へと導いてくれるので、施術後も体型を維持することができます。また冷えやむくみ、血行不良といった女性に多い悩みも解決してくれます。ヒップアップやバストアップの効果も。60分15,000円、お試し体験価格は5,800円になります。

APTSは、骨盤の歪みを治し、運動不足や成長ホルモンの低下を防ぐことができる痩身メニューです。30分コース12,000円。お試し体験価格は5,800円になります。

各痩身メニューでお試し体験価格が用意されているので、はじめての方でも安心して施術を受けることができます。ただし店舗によってメニューにないものもありますので、事前に確認してください。高岡店だけのスペシャル企画もあります。

三美創ビューティースタジオ

富山県を中心に展開しているエステサロンです。内面・外面・精神面をトータルケアすることから、『三美創ビューティースタジオ』と名付けられました。メニューには、痩身以外にもフェイシャルやリラックス、ブライダルなどもあり、女性のさまざまな悩みを美のプロがケアしてくれます。

主な痩身メニューは、サーモシェイプやエンダモロジーインテグラルなど。さまざまな痩身エステサロンが用いているメニューで、それぞれ初回のみ体験も可能です。サーモシェイプは、40.68MHzの高周波・ラジオ波、加熱深度調整システムなどを搭載したマシンで、短時間で脂肪を分解することができます。エンダモロジーインテグラルは、脂肪分解作用を促進し、頑固なセルライトやむくみなどに働きかけてくれる施術法。サイズダウン効果も期待でき、施術後も体型を維持できるのがメリットです。

マシンを使わず痩身エステを受けたいという方は、骨盤矯正ダイエットや全身リメディアルなどがオススメです。こちらのメニューも体験が可能なので、はじめての方でも安心です。『骨盤の歪みを治しただけで痩せられるの?』と思われるかもしれませんが、元の位置に戻すことで体型が改善されるだけでなく、全身のバランスが取れ、美しいプロポーションを手に入れることができます。また冷え性やむくみといった女性特有の悩みも改善できるので、下半身太りが気になる方にも最適でしょう。

手軽な痩身エステであれば、ボディメディック(体験3,000円)やデッドシーゲルマニウム温浴岩盤浴(体験500円)などもオススメです。

富山県民に適した痩身エステ

近年は痩身エステサロンが増えた富山ですが、ひと昔前まではお店の店舗も少なく、どちらかというと個人サロンがほとんどでした。これは、富山が”倹約地区”というのが大きく関係しているようです。地域に根差したエステサロンも素敵ですが、気軽にエステを受けるなら大型エステサロンの店舗も必要です。ですから、最近は痩身エステも受けやすくなったのではないでしょうか。

もちろん、昔ながらのエステサロンも人気があります。店舗のないエステサロンは、そのぶんお客さんひとりひとりとしっかり向き合い丁寧に対応してくれるところが多いので安心。また最新機器を取り入れているところも多いですから、効果もしっかり感じられるでしょう。

いかに『価値のある店舗か?』というのが、富山県民にとって重要になるため、個人サロンでも質が高いところが多いのかもしれません。まずはいくつか気になるエステサロンを見つけ、自分の条件に合ったところで施術を受けてみてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ