岩手でおすすめの痩身エステ

岩手の痩身エステランキング

スリムビューティハウス

エルセーヌ

エステティックTBC

○ベル ルミエールは『新カラダ革命コース』というフルコースがある

岩手の方でダイエットをしたいなら、ベル ルミエール イオンモール盛岡南店で痩身エステを受けるのも手段です。イオンモールの中にあるため、ショッピングも楽しんで帰ることができるでしょう。『新カラダ革命コース』という、最新機器を駆使した贅沢なフルコースとなっているコースです。1台で4つの機能があるという、最新美容複合機を使うので、脂肪がなかなか落ちないという方や、全身をしっかりとケアしたいという方に適しています。マシンに備わっている機能は、キャビテーションやラジオ波、吸引、LEDなどです。キャビテーションの特徴については、固い凹凸の脂肪を解して分解を促進したり、血行を改善して燃焼効果を改善するといったものもあります。さらに、凸凹だった肌を滑らかにしてハリも与えてくれるのです。また、マジックポーラではぜい肉を破壊し吸引する効果や、ラジオ波により脂肪を分解して燃焼させてくれます。新カラダ革命コースではその日のうちに効果が実感できて3240円と言う価格になっています。ベル ルミエール イオンモール盛岡南店は年中無休で営業時間は午前10時から午後8時までです。

○エルセーヌはサロンが一体となり結果を求めるシステム!

エルセーヌ さくら野北上店は結果を追求する点がポイントのサロンです。サロン特有の揉む、流す、掴む、叩くなどといった、様々な強力なハンドテクニックが好評となっています。最初の頃は強いなと感じたとしても、段々と気持ち良いなと感じられるようになるでしょう。リラクゼーションサロンとは異なって、サロン側が足並みをそろえて結果を求めるシステムとなっているので、個室ではない点も特徴となっています。『痩身☆強力リンパ!!全身痩せ70分』と言うコースは、ネット予約では500円という価格で施術が受けられます。滞ったリンパや代謝に重点を置いてケアし、マシンや手技によるケアの前に大量に発汗して血行を改善していきます。そうして、ダイエットの難敵となる冷えやコリなどを排除していくのです。そして、色々な技によるハンドマッサージで、ぜい肉に強力に働きかけます。営業時間は午前10時半から午後8時までです。

○盛岡のスリムビューティーハウスは駅近の点が便利!

岩手で痩身エステをするなら、スリムビューティーハウス盛岡店も選択肢です。盛岡駅から徒歩2分という立地の良さも大きなポイントです。1980年創業の実績のあるスリムビューティーハウスでは、ダイエットに成功している方が多くいらっしゃいます。東洋美容を由来とするケアは、人が元から持つ健康的に美しくなろうとする力を活かす、身体への負担もほとんどないオリジナルケアとなっています。身体の機能をコントロールして、その時だけでなく持続性のある効果が得られる可能性があるのです。年齢や体質に合うケアを行うことにより、健康的かつ美しいボディラインが実現できるのではないでしょうか。『骨盤ダイエットBeauty体験』と言うコースがあり、メリハリのある全身痩せをしたいという方に適しています。Mキューブウェーブによって骨盤周りの筋肉を引き締め、巡りを改善し痩せやすい身体を実現するためにカッピングも行います。そして、凝り固まっている脂肪を揉みだす燃焼トリートメント、代謝が上げられるオリエンタルパック、全身を温めるヒートマットといったコース内容です。営業時間は、平日が午前10時から午後9時半まで、土日祝日は午前10時から午後7時までとなっています。

○Dahliaなら4ステップの施術が受けられる!

Beauty&Skin Dahliaと言うサロンでも、痩身エステを受けられます。ダリアの痩身ケアでは、4つのステップの効果となっていて、通常は39800円のところ2980円で利用できます。運動を試みても食事制限しても痩せられないという方や、ポッコリとしたお腹を引き締めたいという方、綺麗なヒップラインにしたい方、下半身太りを何とかしたい方などに適しています。自身では解決できないようなセルライトに関しても4STEP痩身により脂肪を破壊して、ボディラインを整える技術を駆使して、短期間であっても効果を出せるでしょう。4STEP痩身というのは、キャビテーション、分解、燃焼、排出という段階です。まずはカウンセリングを受けて、キャビテーションをします。特殊超音波により発生する、気泡によって脂肪細胞の細胞膜を破壊するのです。続いて、ラジオ波による分解を行います。身体の深い部分から体温を上げて、脂肪分解や冷え、むくみ、代謝の低下などといったトラブルの改善を目指します。そして、リンパマッサージが行われます。デトックス効果や、皮膚や内臓の不要なものを排出できます。それから、3Dシェイプをします。これは、セルライトを分解して、老廃物として尿や便と共に体外へと排出するのです。凸凹のあるボディラインを改善できます。午前10時から午後8時までが営業時間です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ