福島でおすすめの痩身エステ

福島の痩身エステランキング

エルセーヌ

ソシエ

エステティックTBC

○Salonスピカはリンパマッサージやタイ古式マッサージが受けられる!

福島県なら、福島市の『Salonスピカ』と言うサロンで痩身エステを受ける事が可能です。女性専用サロンとなっていて、リンパトリートメントやタイ古式マッサージなどが受けられるでしょう。機械を使わずに、全てハンドテクニックのみで行われるのが特徴です。タイ古式とトリートメントの組み合わせは、相乗効果も見込めますので人気となっています。リンパトリートメントでは、脚30分で3000円と言う料金です。脚の表と裏、そしてつま先から付け根までを施術してくれますが、むくみや筋肉のハリをすっきりとさせてくれます。90分の全身では8000円となり、背中や脚、デコルテ、それにオプションの中からいずれかの施術をしてもらえます。オプションでは、腹部や足裏などがあります。全身デラックスのコースでは120分で12000円になります。施術部位は、全てのリンパコースの入ったコースです。タイ古式マッサージは、免疫力アップや肩こり改善などが見込めますが、冷え性の改善や身体の歪みの改善などが期待できるので、ダイエット効果も得られる可能性もあるのです。営業時間は午前10時から午後7時までとなっていて、定休日は毎週日曜日と祝祭日です。

○キュアサロン・Kスタジオでは脂肪分解ダイエットが人気!

福島市には、『キュアサロン・Kスタジオ』もあります。『人工太陽光』を用いたスキンケアや脂肪分解ダイエットが好評のサロンです。日曜祝日が定休日であり、午前10時から午後8時まで営業しています。脂肪分解ダイエットでは、痩身マシンやEMS、姿勢矯正を取り入れて、その人にとって必要となる食事面でのバランスや生活面の改善をサポートしてくれて、全身トータルケアを目指すコースです。10キロほど減量したい方や、これまで失敗したダイエットを成功させたいという方にも適しています。様々な悩みに合わせてプログラムを作ってくれるのです。料金は60分で15000円です。初回特別体験だと7000円となります。また、セルライトケアのコースもあります。付いてしまった脂肪や、なかなか落ちなくて頑固なセルライトを分解するコースです。80分の全身セルライトケアは可視光線やセルライトケア、EMS付で18000円です。ハーフの場合は60分であり、13000円となります。ハーフの初回特別体験ではパーツ別に各5000円で施術が受けられます。セルライトは一度できてしまうとなかなか落とすのが難しいので、運動したり食事制限するだけでは落とせない可能性が高いです。キュアサロンの施術では、強力な吸引力のある機器を使うためきっちりとホールドでき、砕いていけます。

○いわき市の痩身エステなら隠れ家サロンのラシュレも一案!

いわき市には、トータルビューティー ラシュレがあります。隠れ家のようなサロンであり、利用者に合う施術をしてくれるでしょう。セラピストの方は、オーストラリア政府認定国家資格である、ビューティーセラピスト資格を保有されている点が特徴です。プライベートな空間で、上質なケアを受けられるのです。エレクトロハンドのコースでは、60分のスタンダードコースでは、フェイスラインのたるみや二重あごの引き締めなどが期待できるので、顔の痩身も期待できるのではないでしょうか。お腹周りや二の腕、ヒップ、太もも、ふくらはぎなどといった部分の引き締めができるプランのある、バリエーションボディのコースもあります。1か所では20分で2500円、3か所では60分で7000円、ホットストーン全身コースが7500円となっています。スウェディッシュマッサージ&タイトニング (二箇所付き)のコースは、太りにくい体質へと改善してくれて、12000円からです。午前10時から午後6時までの営業であり、不定休となっています。

○郡山市のmimiダイエットで耳ツボダイエットを体感するのも手!

郡山市にある、佐々接骨院のmimiダイエットでは、耳ツボダイエットにより痩せやすいように改善することや、リバウンドしない身体作りが可能です。ツボ刺激を行い、ストレスや食べ過ぎなどといった身体のバランスを取ります。そして、栄養補給やmimiオリジナルとなる食事指導もしてもらえます。それに、内臓を真っ直ぐにすることや肺活量のアップが見込める骨盤矯正、その他にもインナーマッスルトレーニングもしてくれるでしょう。施術の前には無料カウンセリングを受けます。どの程度の肥満なのか、目標体重はどの程度なのかなどにより、施術のスケジュールを決めます。施術の料金は回数券制であり、1回2000円です。回数は、個人により異なりますが、週に2回から3回が目安です。大体3か月から4か月程度で完了します。営業時間は、月曜日から金曜日は午前8時半から午後12時半まで、午後4時から午後8時までです。木曜日は午前8時半から午後12時半まで、午後5時から午後8時まで、土曜日は午前8時半から午後12時半までであり、日曜祝日が定休日です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ