岡山でおすすめの痩身エステ

岡山の痩身エステランキング

スリムビューティハウス

ソシエ

エステティックTBC

岡山で予約が殺到しているエステサロン
岡山で痩身を考えているのであれば、倉敷市にあるSourire(スリール)がおすすめです。このスリールは美しくなると大評判のサロンなので、予約が殺到していて3-4ヶ月待ちになっています。最近エステサロンの料金がとても安くなっていますが、その反面思ったような結果が出ないと嘆いているお客様が多いのも事実です。スリールではお客様がどのように美しくなりたいのかというゴールをお伺いして、そのゴールに到達するにはどうしたら良いのかを考えて技術を提供していく姿勢で臨んでいます。ですから、お客様がいつも信頼してスリールに通うことができ、かつ望んでいる結果を手に入れることができるので、とても人気があるのです。さらにスリールでは、分かりやすい料金を明示し、エステサロンでありがちな強引な勧誘は一切行っていません。又美容関連のグッズの販売も行っておらず、安心して通い続けることができるので、さらにお客様からの支持を集めているのです。

スリールの痩身メニューはここが凄い!
食事制限や運動をしてみたけど、一向に痩せないから諦めたという人も、スリールの痩身メニューを受けたらみるみるうちにサイズダウンしたということが実際にあります。スリールではキャビフルという最新の痩身マシーンを使用しているので、安全にかつ、確実にどんなお客様もサイズダウンさせています。このキャビフルとはキャビテーションとラジオ波、赤色LEDの機能を一つにしたマシーンなので、どんなに強力なセルライトも徹底的にやっつけてしまうことが出来るのです。スリールの痩身メニューでは他店の様に食事制限や運動療法などをする必要がありません。ゴッドハンドの持ち主であるエステティシャンの腕と、最新の美容機器を駆使してサイズダウンに取り組んでくれるので、お客様側としては、我慢をする必要がないのが嬉しいところと言えるでしょう。自力でダイエットをしても痩せなかったという人の場合は、実は体の中の巡りが滞っていることに原因がある場合が多いです。スリールではセルライトの除去をしながら、本来あるべき位置に筋肉を戻し、血流やリンパなどの流れを良くしていくので、施術を続けていくと冷え性やむくみ、こりなどが解消していきます。体の中から巡りを良くしていくことで、痩せていくだけでなく、老廃物が排出しやすい太りにくい体質にしていくことができます。施術中は体がポカポカしてくるのでリラックス効果もあり、痩せるだけでなく健康的になって、かつメンタルにも良い影響を及ぼしてくれるのが、スリールの痩身メニューの凄いところと言えます。

気になる料金は?
気になる部位を一つ選んで痩身したい場合は、キャビテーション、ラジオ波、赤色LEDにゴッドハンドによるマッサージがついたプランで、1回あたり1万円になります。少し料金は高めですが、1回でも確実に効果があると評判のエステサロンですから、お試し程度の気持ちで受けてみると良いでしょう。HOT PEPPERを通して申し込めば、お得なキャンペーン料金で申し込みすることが出来るので大変お得です。もしコースが気に入ったら、5回コースや10回コースで申し込みをすると料金が値引きされるのでさらにお得です。同じ1つの部位のみ痩身するコースで、脂肪燃焼クリームを使用したコースであれば、1回あたり14,000円になります。世界中のセレブが大絶賛していると言われる大変効果が高い脂肪燃焼クリームなので、キャビフルを使用していなくても、このクリームを塗り続けることでサイズダウンをすることができます。実際に体験した人の中にはキャビフルを使用せず、2ヶ月間このクリームを塗り続けたおかげで、なんと痩身に成功したという事例があります。これだけ効果の高い脂肪燃焼クリームですから、スリールで痩身したいと考えるのであれば、脂肪燃焼クリームが入っているコースを選んだ方が断然お得です。脂肪燃焼クリームが入っている超ウルトラ痩身コースも5回や10回のコースを選んだ方が1回あたりの料金が値引きされるのでおすすめです。もちろん1つの部位だけでなく、上半身や下半身のコース、あるいは全身コースもあります。自分の希望するコースをカウンセリングの際に良く相談して決めてみてください。

ブライダルコースも大人気!
これだけ痩身効果の高いスリールですから、多くのブライダル前の花嫁さんが美しくなるために駆け込んでいます。一生に一度のウェディングドレスを着るのに、二の腕がぷよぷよしていたら、可愛い花嫁さんに見られないですよね。スリールでブライダルコースをしている花嫁さんたちは顔や二の腕、ウェストラインを細くするためにキャビフルを経験しています。美しいボディラインになって憧れのウェディングドレスを着て素敵な結婚生活を始めている女性が多いですから、ブライダル前に何としてもドレスが似合う体になりたいという人はスリールに相談してみてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ