新潟でおすすめの痩身エステ

新潟の痩身エステランキング

ヴィトゥレ

たかの友梨ビューティクリニック

エルセーヌ

スリムビューティハウス

ヴァン・ベール

アンディスポーテ

痩身エステに特化しており、高技術でしっかり効果を実感できます。他のエステサロンは痩身エステ以外にもフェイシャルや脱毛といったメニューも用意しているため、効果を実感するには個人差があります。アンディスポーテは痩身に特化しているので、効果は確実。個々に合ったメニューで、全身をくまなくケアしてくれます。

また、アンディスポーテは『リラックスできる』『他のサロンとは少し違う』といった、ここでしか味わえない魅力があるのも特徴です。新潟県の古町にあるので、落ち着いた空間は身も心も癒してくれるのでしょう。

施術メニューも豊富。たとえば皮下脂肪が気になる方は脂肪吸引を。アンディスポーテの脂肪吸引は切らないのが特徴なので、はじめての方でも安心して施術を受けることができます。さらに多くのエステサロンで導入しているキャビテーションマシンも使用しており、脂肪細胞だけに直接働きかけ、頑固な脂肪を取り除いてくれます。他にもストレス冷えの改善や高周波温熱など、さまざまな痩身エステメニューがあります。

オレンジバナナ

ちょっと可愛いこちらのお店は、”切らない脂肪吸引”を行っている痩身エステサロンです。新潟県を中心に店舗展開しており、痩身エステの他に美顔アンチエイジングや脱毛、ブライダルといったメニューも用意しています。

頑固な脂肪は、一度つくとなかなか落とすことができません。だからといって無理なダイエットをしてしまうと、体を壊してしまうだけでなく、肌トラブルの原因にもなります。オレンジバナナでは”内面から綺麗になる施術”を行ってくれるので、無理なく確実に体に溜まった不要なものを落としてくれます。またお客さまとの触れ合いを大切にしているので、はじめての方でも安心して施術を受けることができます。地域密着型というのも、オレンジバナナの魅力のひとつではないでしょうか。

さまざまな痩身メニューがありますが、なかでも新潟女性に選ばれた人気のメニューは、『トリプル痩身キャビエンダDX120』。エンダモロジーとキャビテーションを併用した痩身メニューで、120分しっかり施術を受けることができます。たとえば、”1カ月後に結婚式がある””とにかく短期間で痩せたい”。そんな方にピッタリのメニューです。頑固なセルライトや女性特有の冷えやむくみにもしっかり対応してくれるので、施術後は全身がスッキリすること間違いありません。

新潟の大手エステサロン

もちろん、アンディスポーテやオレンジバナナなどの地域密着型のエステサロンだけでなく、大手のエステサロンもあります。『たかの友梨』や『ソシエ』『スリムビューティハウス』などが有名ですが、新潟県では新潟市や長岡市に店舗が集中しています。

たかの友梨は、”3か月で痩せられる”痩身メニューはもちろんのこと、岩盤浴や台湾式フットリフレクソロジー部分パラフィンなどさまざまなメニューがあります。どのメニューが自分に適しているかは、ぜひカウンセリングで相談してみてください。ソシエは、”完全個室”のエステです。50年以上の歴史があり、新潟でも人気があります。初回体験プランもあるので、はじめての方でも安心して施術を受けることができるでしょう。スリムビューティハウスは、”骨盤”と”代謝”をメインにした痩身メニューを用意しており、それぞれ体験が可能です。キャビテーションマシンも取り入れているので、理想のボディを手に入れるのも夢ではありません。

どこのエステサロンが一番良いかは、個人差があります。近年は体験コースを取り入れているところも多いので、自分に合うかまずは体験してみるのが安心でしょう。つい料金に目がいきがちですが、それだけで決めるのは危険です。

新潟にはどんな人が多い?

ほんわかした人が多いといわれている新潟県民。そのうえ気取り屋も多く、酒好きで社交的。お米が美味しいことでも知られていますが、清酒消費量が日本でもっとも高いため、飲みすぎて太ってしまうケースは少なくないといいます。だからといって大好きなものを避けてダイエットするのは大変です。

そこでオススメしたいのが痩身エステサロンですが、新潟県民に合う痩身エステは、ずばり『楽しく会話をしながら施術を受けられるところ』でしょう。実際エステサロンも、スタッフの対応が良いところが多く、会話が弾みやすいというメリットがあります。新潟県民にとっては当たり前ですが、他県から来た人は対応の良さに感動するかもしれません。

ただ施術の良し悪しはお店によって異なります。自身に合う・合わないも違いますので、そこはきちんとチェックし、自分に合ったところを選ぶようにしましょう。また痩身エステの内容や金額、支払い方法、勧誘などさまざまな視点から比較し選ぶことをオススメします。じっくりカウンセリングしてくれるところも安心して利用できるエステサロンといえるでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ