愛知でおすすめの痩身エステ

愛知の痩身エステランキング

スリムビューティハウス

エルセーヌ

ミスパリ

ラ・パルレ

ソシエ

ココネローズ

愛知県には名古屋を中心に痩身エステサロンがたくさんあります。もちろん名古屋以外にも大手エステサロンや個人サロンなどがあり、なかでも豊田市にある『ココネローズ』は、骨盤矯正・筋肉運動・加圧の3つの力を駆使した最新のマシンを使用しボディメイキングをしてくれるのが特徴です。また使用しているマシンは純国産。安全性も高く、日本人が施術を受けやすいエステサロンといえます。さらに肌の悩みに合わせたトリートメントも行ってくれるので、体の内側・外側から綺麗になることができます。

ココネローズで受けられる痩身エステは、トータルデザインコースとウエストデザインコースの2種類。トータルデザインコースでは、全身をくまなくケアし、メリハリのあるボディへと導いてくれます。施術時間は60分、料金は15,000円になります。ウエストデザインコースは、気になるウエストの引き締めが可能。年齢とともにたるみがちなウエストを、キュッと引き締めくびれのあるウエストへと導いてくれます。施術時間は45分、料金は10,000円。

先にも述べたように、ココネローズでは、骨盤矯正・筋肉運動・加圧の3つの機能を兼ね備えたマシンを使用して施術を行っています。そのため、体の歪みを解消しながら適度に筋肉を付け加圧するので、施術後も体型を維持することができます。ただ痩せるだけではなく根本からスリムになれるので、しばらくして体型が戻ってしまう心配がないのでしょう。また施術をすることで成長ホルモンに働きかけ、痩せやすい体質にもしてくれます。

本店は豊田市にありますが、他にもグループ店舗があるので検索してみてください。

ピュアエステ ブリアント

足痩せや美脚を手に入れたい方は、『ピュアエステ ブリアント』へ。上半身は痩せているのに、下半身の脂肪がなかなか落ちないという方は少なくありません。またどんなに下半身が痩せていても、セルライトで凸凹しているという人もいるでしょう。そんな足痩せや美脚を手に入れることができるのが愛知にあるピュアエステ ブリアントです。

人気のコースは、悩みに合った施術が受けられる『パーツ(部位)痩せ!』。各部位にあるセルライトに働きかけ、キュッと引き締めてくれるのが特徴で、頑固な凹凸もすっきり解消します。またこちらのコースは体験コースも用意されているので、はじめての方でも安心。

全身痩せの『1回物語』は、本気で痩せたい方に必須の痩身メニューです。イオンケアやソニックでのインナーケア、電流パッドの筋肉刺激など、いくつかのメニューでトリートメントを行います。1回あたり通常価格9,720円ですが、体験コースでは3,000円で受けられるのも魅力的。『2week物語』は、全身痩せにプラス美脚集中ケアを行う施術です。全身をくまなくケアし、美脚施術も行ってくれるので、特に足痩せを期待したい方にオススメです。70分~90分の施術で通常価格3回63,720円ですが、体験コースは16,200円で受けることができます。

たかの友梨ビューティクリニック

愛知には、大手のエステサロンが多数あります。そのなかでも人気が高いのが『たかの友梨ビューティクリニック』です。40年近い実績を誇っているたかの友梨は、愛知の各地域はもちろんのこと、他県にも多数店舗を構えています。体験コースも用意しているので、はじめての方でも安心。痩身エステだけでなくフェイシャルやブライダルといったさまざまな美を提供してくれます。

たかの友梨の痩身メニューは非常に豊富で、手技のみのケアもあれば美容マシンを使ったケアもあり、悩みに合わせてしっかり対応してくれます。たとえばTAKANO式キャビボディは、超音波を使用しており、集中的に気になる部位をお手入れします。リンパの流れに沿って行うので、施術後はスッキリしているのを実感できます。またじんわり温かくなってくるので、リラクゼーション効果も期待できるでしょう。

他にも、お腹や肩甲骨、ヒップなどを中心にトリートメントを行う人気の『新ミラクル』や気になる二の腕、足をスリムにする『美腕トリートメント』『美脚造形』など、さまざまな痩身メニューを用意しています。またコースもありますので、気になる部位を組み合わせて施術を受けることもできます。たかの友梨は常に最新の機器を導入していますから、なかなか痩せにくいところでもしっかり働きかけ、根本から改善してくれます。料金はコースや施術する箇所、時間によって異なりますが、会員の方であればよりお得に利用できるので、施術を受けたい方は会員になることをオススメします。

ちなみに、厳選した2コースセット(新ミラクル・TAKANO式キャビボディ)を3,980円/2回受けられるトライアルもあります。新ミラクルはハンドテクニックで肘から手のひらまで強く引き上げ、理想的なボディへと導いてくれます。TAKANO式キャビボディは、先にも述べたように温めアプローチするマシンプログラムです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ