神戸でおすすめの痩身エステ

神戸の痩身エステランキング

ヴィトゥレ

スリムビューティハウス

たかの友梨ビューティクリニック

数ある神戸の痩身エステのなかから、プロの手技や最新のマシンによる施術が受けられる特におすすめのサロンを調べました。自分でダイエットしてもうまくいかないという人でも、美しいボディラインを保ったまま、きれいに痩せられる可能性があります。お店選びの参考にしてください。

三ノ宮駅から徒歩5分のラ・パルレ神戸三宮店
ラ・パルレといえば全国に店舗を展開している超大手のエステサロンですが、神戸にも通うのに便利な立地にあります。フェイシャルやメンズなどさまざまなジャンルに対応していますが、痩身に特に長けていると言われるサロンです。ラ・パルレ神戸三宮店にはいくつか痩身コースがありますが、人気が高いのがメソセルライト撃退コースと脂肪燃焼キャビテーションコースです。どちらも先端の痩身マシンを駆使して脂肪やセルライトを落とすコースですが、ラ・パルレのエステティシャンは全員がこれらのマシンを使いこなせます。ですから、いつ誰に当たっても効果的かつ安全な施術が受けられるのです。メソセルライト撃退コースは、1回60分19440円のセルライトをケアするメニューです。セルライトとは脂肪と老廃物が固まった太ももやお尻の頑固なお肉ですが、このせいで血行が悪くなって痩せにくい体質になってしまいます。運動や食事制限ではなかなか落ちないのがこのセルライトですが、このコースでは「セルライトバスター」と「JuJu」というマシンを使ってケアします。セルライトバスターとは、肌をつまみ上げローラーで揉みほぐすことでセルライトにアプローチするマシンです。JuJuとは、微弱な電波を筋肉に流してその刺激で引き締め効果を出すマシンです。これらのマシンを使うことで、ふだんの生活では使わない筋肉が連動しますし、ハンドマッサージではなかなかアプローチできない部分にも届くため、効果的に痩せる体を作ります。体験コースでは1回500円の破格のプログラムもあるので、お試しだけでもやってみる価値はあるでしょう。

三ノ宮駅から徒歩2分のスリムビューティハウス神戸(三宮)総本店
東洋美容をテーマに全国に展開する大手エステサロンのスリムビューティハウスは、神戸にもJR三ノ宮駅から徒歩2分の立地に店舗を構えています。東洋美容をベースとする痩身エステですので、骨盤のゆがみを調整し体に負担のかけない方法で痩せることを目指しています。人気コースも「ウルトラ骨盤ダイエットコース」という骨盤を調整し下腹部から体質を変えていくメニューで、キャビテーションなどのマシンを使った施術です。キャビテーションは脂肪細胞を破壊するマシンで、超音波を皮膚の上から照射します。これに加えて、血液やリンパ液をスムーズにするカッピングや、骨盤を支えている筋肉を引き締めるMキューブウェーブというマシンを使った施術などがあります。1回の単価に直すと会員価格で80分22100円ですが、体験コースではわずか3000円で受けられます。

三ノ宮駅から徒歩5分のスキンリボーン専門院美容鍼Jasmine
スキンリボーン専門院美容鍼Jasmineは、美容鍼・鍼灸専門サロン院です。もとは整骨院を併設していたところで、東洋医学に基づき、薬に頼らずに体本来が持つ再生力や自己免疫力を正常にするためのケアが受けられます。メニューにはフェイシャルの美容や肩こり・頭痛などのケアが目立ちますが、痩身メニューも全身から部分痩せまでしっかりそろっています。鍼を使うことで、内臓の機能を強化しつつ体内の毒素を排出できます。そのため、健康的に太りにくい体質に変えていくことができるのです。たとえば、「超排毒スリム美容鍼」という全身の痩身コースでは、美容鍼にキャビテーションを組み合わせて相乗効果によってサイズダウンを図ります。また、鍼灸治療に入る前に岩盤浴によってあらかじめデトックスを行うところも特徴的です。180分のコースが、通常価格33480円のところ初回限定価格18000円で受けられます。痩身エステとしては高いと感じる値段ですが、単なるエステサロンではなく鍼灸で健康な体を手に入れるための治療ですので、それだけの価値がある値段です。

三ノ宮駅から徒歩で1分のエルセーヌダイエー神戸三宮店
エルセーヌといえば全国展開する老舗のエステで、脱毛やフェイシャルなども幅広く行っていますが、特に得意とするのが痩身エステです。人気の新・美脚時代コースでは、太ももやふくらはぎをキュッと引き締め、モデルのようなスラリとした美脚を目指します。エルセーヌの施術は、ハンドマッサージを中心にマシンでの施術を補助的に組み入れたものです。全身の血行を改善するイオンパックや、全身のリンパの流れを整えるライントリートメントなど、体の巡りに注目したエステですので、美しく健康的に痩せたい方におすすめです。体験コースには500円という破格の値段で受けられるものがあるので、本格的な痩身エステを試しに受けてみたいというだけでも行く価値があるでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ