川崎でおすすめの痩身エステ

川崎の痩身エステランキング

たかの友梨ビューティクリニック

フェイバリックスグループ

スリムビューティハウス

神奈川県川崎市には、川崎にしかないエステサロンから全国に店舗を構える大手エステサロンまで痩身エステがたくさんあります。特に川崎駅前はエステ激戦区といってもよく、初めての場合どこに決めればよいのか迷うことでしょう。痩身エステでは、エステティシャンの手技によるトリートメントと痩身マシンを使ったケアがありますが、だいたいのエステサロンはハンドとマシンを組み合わせています。傾向的にはオールハンドだと料金が高額になりますが、月額定額制で無理のない範囲で通えるところも増えています。ここでは川崎の痩身エステのなかで、特に人気の高いものから施術も費用も安心のおすすめサロンをピックアップしました。どこも初めての方向けに体験コースを格安で用意しているので、いろいろ体験してみてぴったりのエステサロンを見つけてください。

美容と癒しをテーマに気軽に通える「sakurakomachi(サクラコマチ)」
川崎駅のすぐ近くにあるsakurakomachiは、フェイシャル、ボディ、岩盤浴、脱毛などさまざまなメニューを用意するエステサロンです。もちろん痩身メニューもあって、キャビテーションやEMSによる施術が格安で受けられます。太り方のタイプ別にプランを用意してくれるので、あなたに適切なコースを提案してくれます。脂肪太りだとキャビテーションと岩盤浴のトータル70分のコースが15000円とリーズナブルな料金でおすすめです。心身をリラックスさせて美しさを最大限引き出すケアが信条のエステサロンですので、美しく健康的に痩せたい方には特におすすめです。

口コミランキングサイトナンバーワンの「PMK」
PMKは日本エステティック業協会(AEA)加盟のエステサロンで、AEAの資格を持つスタッフが多数在籍する技術力が売りのサロンです。PMK川崎店は、JR川崎駅からでも京急川崎駅からでも徒歩で5分圏内でありアクセスに優れています。痩身コース以外にも、脱毛コースやフェイシャルコース、豊胸コースなどがあり、女性の美をトータルで追求します。コースの併用が可能なので、痩身コースに通いながら脱毛やフェイシャルのコースに通うことも可能です。川崎店の店内は、モダンな雰囲気かつアジアンテイストを取り入れたインテリアで、リラックスできる空間を演出しています。知り合いなど実際に利用した人からの口コミで訪れる人も多く、初めてエステを利用する人でも安心できるように、無料カウンセリングや体験コースもあります。強引な勧誘や押し売りは一切ないので気になる方は気軽に相談してみましょう。痩身コースでは、キャビテーション、ラジオ波、EMS、LED、MFIP素子など痩身に必要な機器を1台に凝縮したDr.スリムというマシンと、ボディラインにフィットする形の木の棒を使って脂肪燃焼や骨盤矯正を行うパワーツリーという2種類の施術があります。マシンで老廃物やセルライトを除去し、パワーツリーでインナーマッスルまでしっかり揉みほぐすというアプローチです。筋膜を正常な位置に戻し、太ってしまった原因に根本からアプローチすることで代謝のリズムも整えられます。初めての方には初回トライアルというお得な価格で受けられるコースがあります。痩身コースのトライアルには、Dr.スリムとパワーツリーのほか、インド伝統のアヴィヤンガの施術もあり、痩身に圧倒的な効果が期待できるでしょう。

痩せることに特化したエステサロン「エルセーヌ」
エルセーヌは全国に何十店舗も構える全国展開のエステサロンです。川崎にもJR川崎駅東口から徒歩5分の距離に川崎駅前店を構えています。痩身には特に力を入れており、体育会系とか道場とも形容されることがあるほど本気で痩せるための施設といってもよいでしょう。リラクゼーション目的ではないので、高級エステサロンのようなラグジュアリー感を期待しても、それはここにはありません。内装は簡素でアメニティなども必要なものだけで、その分費用を抑えて結果にこだわっています。施術は、体を温めて血の巡りを良くし、脂肪の燃えやすい状態にするところから始まります。それから、脂肪やセルライトなど気になる部位を含め全身をハンドマッサージでケアし、代謝を高めて痩せやすい体を作るという内容です。また、エルセーヌでは施術だけでなく食事指導も行っています。といっても、食事を制限するのではなく、朝昼晩しっかり食べながら痩せるための指導です。エステの内容的にはなかなかハードですが、本気で痩せたいストイックな方にはぴったりのサロンでしょう。初めての方には破格の体験コースがあり、ウェブからの申し込みで痩身コースが500円でフル体験できます。そのうえ、二の腕・下腹・ウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎ・足首の合計で8cm以上サイズダウンしない場合には体験料金も返金してくれます。それだけ痩身に自信を持っているということですから、まずは気軽に試してみることをおすすめします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ