京都でおすすめの痩身エステ

京都の痩身エステランキング

ヴィトゥレ

エルセーヌ

エステティックTBC

たかの友梨ビューティクリニック

スリムビューティハウス

D.D.Laboの遺伝子検査キット
運動や食事制限を頑張っても、中々以前のようなボディラインに戻らないと諦めかけている人がいらっしゃったら、ぜひD.D.Laboに相談してみてください。D.D.Laboは現在全国に8店舗あり、とても痩身効果の高い施術をしてくれると口コミで人気急上昇中のサロンです。京都市内ではD.D.Laboは三条河原町にあり、エステサロン激戦区の京都市内において抜群の人気を誇っています。人気の理由の一つは肥満遺伝子検査キットの利用です。肥満になる原因の70%が遺伝子にあるという調査結果も出ており、太りやすい遺伝子を持っているせいで、洋ナシ型、りんご型、バナナ型の体型になってしまうのです。もし遺伝子が原因であれば、いくら食事制限をしても、激しい運動をしてみても効果が出ないですよね。D.D.Laboではまず、遺伝子検査を行い、その人の体質に合わせて痩身メニューを組み立ててくれるので、確実に綺麗なボディラインを取り戻す事ができます。遺伝子検査キットは14,980円(税別)かかりますが、検査をして原因がわかって痩身に取り組めば、ジムに通ったり、ダイエット食を購入したりなどの費用がかからなくて済むので、結果お得に感じる事ができます。まずは原因を突き止めてから、痩身を始めた方が、ゴールが近くなるのでおすすめです。

D.D.Laboの全身痩せの効果が高い温冷キャビテーション!
D.D.Laboの全身痩せメニューは、なんと5種類のマシーンをフル活動させて施術をしてくれるので、確実に痩せる事ができます。5種類のマシーンの一つ目は温冷キャビテーションです。痩せにくいと思われるお腹周りや太もも周りには、びっちりセルライトができているはずです。セルライトは一度できると取りにくく、自分の力では細くする事ができません。温冷キャビテーションでは超音波を使って脂肪を分解し、最後に冷やして引き締めてくれるので、1回の施術でも細くなったと実感できる人が多いです。ちなみにキャビテーションとは、液体に気体を当てる事で気泡ができ、やがてそれがパチンと弾けます。この力を利用して、脂肪を分解して体内へと溶け出させて、リンパなどから老廃物として脂肪を体外へ排出します。大変効果が高い痩身マシーンとして美容皮膚科やエステサロンなどでよく利用されており、D.D.Laboでは月額2,990円でこのマシーンを利用できるので大変お得なのです。

D.D.Laboの全身痩せメニューに使われるマシーンについて
温冷キャビテーション以外にも、より痩身効果を高めるために、トリプル機能付ラジオ波吸引やヒートマット、遠赤外線ドームサウナ、高周波EMSなどを使って施術してもらえます。トリプル機能付ラジオ波吸引ではLEDとラジオ波によって体の奥底に眠っている脂肪にアプローチして分解してくれます。ラジオ波の美容効果は特に高く、照射するとジュール熱が発生して、体の芯から温めてくれます。これにより血流やリンパの流れがよくなるので、分解された脂肪や老廃物が体外へ排出されやすくなるのです。ヒートマットや遠赤外線ドームサウナは遠赤外線やゲルマニウムの効果によって、自分で行う運動では決して出す事ができない大量の汗を出す事ができます。大量に汗をかく事で、皮脂腺に溜まった老廃物も排出してくれるので、美肌効果が高いです。また体の中からしっかり温まる事ができるので、血流がよくなり老廃物が体外へ出やすくなります。冷え性改善、むくみとり、そして免疫力アップ等嬉しい効果が多いので女性に人気のメニューです。最後のEMSは、ベッドに横たわっている状態で、電気刺激を筋肉に与えてくれるマシーンです。電気刺激といっても痛みはなく、気持ちよくて寝てしまうほどですが、筋肉を動かす効果が高いので、施術を行うだけでエアロビクスを2時間したくらいの運動効果を得る事ができます。筋肉を動かし続ける事で基礎代謝が上がり太りにくくなるので、痩身メニューで痩せた後も体型をキープできるのでおすすめです。運動が苦手という人にはもってこいのマシーンでしょう。

D.D.Laboの強さは驚きの安さ!
これだけ効果が高いマシーンを使って、その人にあったメニューで痩身のお手伝いをしてくれるのに、なんと月額2,990円で始める事ができます。大抵のエステサロンの痩身メニューは月額であっても1万円前後しますから、どれだけ破格な値段設定かお分かりになるでしょう。また今なら2ヶ月無料のキャンペーンを行っていますから、お試しと思って2ヶ月チャレンジしてみるのも良いです。遺伝子検査キットは有料になりますが、自分の肥満の原因が突き止められるのであればお安いものです。D.D.Laboの口コミを見てみると多くの女性がその効果の高さを実感していますし、特に京都市内で探しているのであれば、通いやすい三条河原町に店舗があるので続けやすいでしょう。まずはカウンセリングで相談して見てください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ